つれづれなく

CUBIC

2月 28th, 2012 at 11:30 PM

ブーツが入らない!!

近頃めっきり太ってしまった私。

ちょっと自分をあまやかしすぎたせいもあるんですが、スカートおろかブーツが入らなくなってしまいました・・・。

それってよっぽど去年よりも太ったってことですよね?

これはヤバいです。

確かに、夜に飲むビールにおつまみ。

主人帰りを待ちながら内緒で飲んだりしてたんです。

これがきっといけなかったのでしょうね。

ちょっと反省です。

でも、今度4月にスーツを着ないといけないことがあるんです。

で、ためしに恐る恐る履いてみると…案の定スカートが入りませんでした(T_T)

スーツを新しくかうお金なんてありませんし、

主人に「太ったから新しいスーツが欲しいんだけど・・・」なんて言えませんよね。

「ダイエットすればすむことだろ?」ってゼッタイに100%言われるのわかってますもん。

ということでダイエットかもしくはスカートのウエストのお直しのどちらかの選択肢になりました。

 

ダイエットといってもそう簡単に体重が落ちるわけがありません。

かといって、食べることを制限すると私の場合はきっとストレスがたまること間違いなしです。

だって、わたしご飯大好きなんですもの~♪

となると、やはり運動ですね。

ということで、コアリズムとかカーヴィーダンスを始めてみようと思います。

長続きするかわかりませんが、何もしないよりはいいかな?

これだったら娘も一緒にやってくれるだろうし、誰かが一緒だと長続きしそうでしょ♪

 

でも、運動してもやっぱり夜のお酒は控えないといけませんね。

私の唯一の楽しみだったんですけど、しばらくは量を減らして、

おつまみを食べるのをやめましょう。

人は寝る前の2時間前は何も食べない方が健康でいられるって誰かから聞いたことがあります。

なので、まずはその2時間前っていうのから食事制限は始めたいと思います。

これだったらなまくらな私にでも簡単にできるでしょ。

せめてブーツが入るくらいのふくらはぎにはしたいものです。

-

Comments are closed.

  • 2012年2月
    « 10月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    272829