つれづれなく

CUBIC

2月 27th, 2012 at 11:22 PM

お誕生日

今日は私の誕生日。

もうこれで何回目の誕生日なのでしょうね^^

今日は子供とパパがなんと手料理を作ってくれました。

パパも仕事を早めに切り上げて帰ってきてくたんです。

なんて優しいんでしょうね。

こういうパパが好きなんです♪

娘たちには日頃から料理ができるようにといろいろ伝授してきましたので

わりとこの年齢にしたら料理ができる方だと思います。

 

本日のメインは私の大好きな鶏のから揚とマカロニサラダ、ワインとチーズにパスタまで。

テーブルはおしゃれなクロスで飾られて、かわいいお花のプレゼントもいただきました。

お味もなかなかのいい感じで、とてもいい誕生日プレゼントをいただきました。

みんなありがとう♪

パパからは子供たちが寝静まった後にピアスをプレゼントしてもらいました。

プラチナですよ。

私の好きそうなものをちゃんと選んでくれていて、そういうプレゼントの趣味がばっちりなところも好きなところです。

今度、これをつけて出かける日を楽しみにしています。

 

我が家はこんなかんじでとっても幸せな家族です。

本当に私にはもったいないくらい。

子供が小さいころは一日一日が精いっぱいで。

でも、愛情と時間をかけて育てだだけあって本当にいい子に育ってくれています。

主人もとってもいい人で私は幸せ者です。

この家族を守るためにも日々精進していきたいと思います。

 

私がみんなにできることと言えば、みんなの体が健康でいられるようにサポートすることです。

やっぱり家族みんなが元気じゃないといけません。

なので、毎日の料理の献立にはバランスのいい食事になるようにいろいろ試行錯誤して考えています。

もちろん、そこに「節約」ということが含まれるわけですから、なかなか難しいんですよ~。

でも、やっぱり安いだけじゃダメなんです。

やすい理由は何かやっぱりあるんですよね。

もちろん、安いものが悪いわけじゃなくて、私も買いますよ。

でも、、上手に見比べて買うようにしています。

お肉やお魚はやっぱり多少高くても新鮮なものをと心がけています。

みんなの笑顔のためにみなさん一緒にがんばりましょうね~。

 

-

Comments are closed.

  • 2012年2月
    « 10月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    272829