つれづれなく

CUBIC

5月 2nd, 2011 at 12:43 PM

片山津温泉へ行きたいな

春の卒業シーズンになって
温泉旅館も予約がとりにくくなっているよ
わたしも春に休暇がとれそうだから
温泉に行こうかなと思っていたんだけど
ちょっと予定が変わるかもしれないな

雪の中の温泉に行くこともしてみたいので
雪のある東北でも行ってみようかと思ったけど
意外と人気が高いみたいなので
卒業旅行とかでも人気があるみたいなんだよね

というわけで同じようなイメージがあったので
北陸の温泉でも選んでみようかと思いました
今回は片山津温泉の旅館かな
初めて行く地方の温泉なので
良く知らないことばかりなんだけど
インターネットで調べた限りは魅力あふれるところだよ

雪があるのかはわからないけどね
温泉を楽しむのが一番で
プラス雪もあればいいなくらいなので
そんな感じでゆっくりしてこようかなと思うよ

たまには自分にもご褒美あげないとね。
リフレッシュすれば、また仕事も頑張れるし。

友達と行こうかな。
家族と行こうか・・
迷うところ(笑)

たまには友達と行きたいけれど、ブーイングが
起きるのは容易に想像できるな・・((+_+))

-

Comments are closed.

  • 2011年5月
    « 4月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031