つれづれなく

CUBIC

4月 24th, 2011 at 2:27 PM

疲れもだいぶ軽減されるので

こんにちは。

何だか風邪をひいたみたいで、体調が思わしくない一日。
せっかくの休日が勿体ない・・・。

こういうときは、えがおの黒酢
普段サプリ系はあまり効果を実感しないのですが、これは結構
体に合うみたいです。

次の日スッキリ起きられたり、疲れもだいぶ軽減されるので
手放せません。

まさか自分がこういうのを飲むようになるとは(笑)
年齢には勝てませんね^^;

なので、両親にも送ってあげました。
父の日と母の日に(笑)
飲んでくれているといいのですが。

お酢だとなかなか続きませんが、サプリだと飲みやすいので
気軽に続けられるのも気に入っています。

他にも気になっているのが、青汁とコラーゲン。
コスメでの効果は限度があるので、やっぱり体内からですね^^;

さて、今日はこれからちょっとお仕事します。
4月は学校や幼稚園での行事が多くてお休みや早退を結構して
しまったので。
挽回しないと!

でもこうやって出来る時間で補てんさせてもらえるので本当に
助かっています。
学校の保護者会とかにクラスの半分以上のお母さんが出席しま
せんが、やっぱりこういうのはキチンと出たいし。

信頼してもらってこういう働き方を承認してもらっていると
思うので、期待を裏切らないようしっかり頑張ります!

-

Comments are closed.

  • 2011年4月
        5月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930