つれづれなく

CUBIC

4月 18th, 2011 at 11:00 AM

春色のパンプスとショール

昨日はショッピングに行ってきました。
春物を見に^^

私は花柄が好きなのですが、今年はドットが流行りのようですね。
ドットのワンピースが各お店で出ていましたね。

ドットはあまり好きではないので、困ってしまいました。
流行りものもいいですが、お店ってそれしか置かない傾向がある
ので、つまらないですね。

しょうがないので、春色のパンプスとショール、ゴールドのピアス
を購入。
あとゴールド×ラメのメイクポーチ♪

ショッピングはホント楽しいですね^^

あとはお留守番の娘の為に姉妹お揃いの髪留めとアンテノールの
ケーキを購入。

またショッピング行きたいなぁ。

帰宅後は、パパが腕によりをかけてお夕飯を作ってくれて・・・
何て言うのはドラマの世界でして(笑)、もちろん私が作って皆で
食べました^^;

休日メニューのお鍋ですw
みんなで食べられるし、作るのも後片付けも楽なので、暑くなる
まで出来れば続けたいメニューですね(笑)

さて、今日は衣替えをする予定です。
今週はお天気が崩れるみたいなので、その前に。

何か衣替えって1年中常にしている気がするんですよねぇ。
今に至ってはどこにどの服がしまってあるのか全然わかりません。。。

-

Comments are closed.

  • 2011年4月
        5月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930